2017年8月12日土曜日

役者紹介その2

こんばんは、劇団洗濯氣の土筆です。
劇団員の中で語彙力の無さに定評ある私が、残りのキャスト紹介を務めさせていただきます。
色々心配です…ω`)
拙い文になってしまうとは思いますが、どうぞお付き合いのほど宜しくお願い致しますm(__)m

悪玉 一回生

彼女はとっても真面目です!
そして、かわいいです(^ ^)
高知県出身で、鰹の話をとても嬉しそうにしてくれます。
笑い方が少し変わってますが、それも素敵です。
いつも休憩中も練習しており、感心させられます。
私も頑張らないとと思わせてくれる、そんな魅力の持ち主です。

ジュリ太郎 一回生

彼はとても素直な人だなと思います。
よくゲームをしてます。
寝不足気味な日が多いです。
とても食いしん坊で、小さい体ですがたくさん食べます。
メロンソーダが大好きで、話をするだけで素敵な笑顔になります。
面白み溢れる、そんな魅力の持ち主です(*^^*)

瀬戸かたひら 一回生

彼女はとても明るくて可愛らしい人です。
いつも場を盛り上げてくれます。
素敵です(^ ^)
そして、フットワークも軽く体力もあります!
素晴らしい!
笑顔がとてもチャーミングで、彼女の微笑みはみんなを元気にしてくれます。最高!
土筆 一回生

私です。
決して普段からゴミ箱をかぶっているという訳ではありません。
趣味は読書と散歩といたって普通です。
周りからは変わっていると言われます。
声が高いのと背の小さいところが特徴です。
軟骨の唐揚げが好きです(*´`*)

以上となります。
少しでもキャストの魅力が伝われば良いなと思います。
最後まで読んでいただきありがとございます。
演劇祭、皆様のお越しをお待ちしております\(^-^)

by土筆

0 件のコメント:

コメントを投稿