2017年6月13日火曜日

参加団体紹介 その1!


こんにちは。

近畿地方の梅雨入りが発表されましたね。
まとまった雨が続いているようには思えないのですが、急な天気の変化には気をつけたいものです。雨の中を歩いて風邪を引くなんてことはしたくないので、毎日折りたたみ傘を持ち歩いている広報です。

さて、今日は京都学生演劇祭2017 参加団体をご紹介!
全11団体、今からお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

-----------------------------

1.後付け(京都大学)
高嶋Q太が立ち上げたユニットです。コメディをやっていきたいです。よろしくお願い致します。

タイトル:未定
あらすじ:
役者が舞台上でしゃべります。コメディです。



(京都学生演劇祭2017で初お目見えのユニット、早くもダークホースの予感です…!by広報)


2.くろずこんび・T(龍谷大学)
蓬真一、BIG-B、朔馬 秋という者達がいます。
その集まりをパフォーマンスユニットくろずこんびと呼びます。
各人が自由に企画し主宰をすると宣っています。

朔馬 秋が主宰するとくろずこんび・Tと名乗ります。

タイトル:祝!2017年!!【Kyoto】~愛なき約束の地~“R
脚本:蓬真一 演出:朔馬 秋
あらすじ:
Q「演劇好きですか?」
A「        」


(タイトルに見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?「」内はいかに。by広報)

3.劇団ACT(京都産業大学)


普段は山奥で細々と活動を行い、公演があれば山から下りてくる劇団です。今回2年ぶりに演劇祭参加の決意を決めました。前回とはメンバーも代わり劇団ACTの新しい面を皆様に見てもらい存分に楽しんでいただきたいです。

タイトル:ドリーム・ドリーム
脚本・演出:中村ショウマ
あらすじ:
とある生物たちには様々な夢があった。異なる種族との共存であったり、楽園を作ろうと考えたり、時には恋なんかもしてみたりして・・・なんて。5匹の思いが交錯するハートフルゴキブリコメディ!乞うご期待!!


(2年ぶりの参加、劇団ACT。ハートフルゴキブリコメディとはいったい…!?by広報)




本日はここまで!
次回更新でも引き続き参加団体をご紹介いたします。お見逃しなく!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


京都学生演劇祭2017 公演情報
日時:8月下旬
会場:京都大学吉田寮食堂(京都市左京区吉田近衛町69)
*会場と隣接している吉田寮は居住空間となりますので、むやみに立ち入ったり、無断で撮影など行わない様にお願いします。 *会場に駐車スペースはございません。ご了承ください。 

◎参加団体(五十音順)
後付け(京都大学)
くろずこんび・T(龍谷大学)
劇団ACT(京都産業大学)
劇団明日の鳥(京都府立医科大学)
劇団西一風(立命館大学)
劇団洗濯氣(京都橘大学)
劇団なかゆび(同志社大学)
劇団抜きにくい釘(龍谷大学)
劇団蒲団座(大谷大学)
LPOCH(京都教育大学)
ヲサガリ(京都工芸繊維大学)

ブロック分け・チケット情報については後日発表いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿